昨日、今日と・・23日の今日は、私の記念日・・皆さんから、おめでとうコールが・・
 
ありがたいことです。感謝の念に堪えません。「改めて、ありがとうございます」
 
さて、先週は日曜日に京都に入り・・木屋町で美味しい食事を「気ままクラブ」のメンバーで・・
 
鴨川べりの中華料理・・かすみで・・富山の人も、アルバイトで来てるがその日は休みでした。
 
月、火は仕事で京都、奈良へ・・。WBCの中継は、カーテレビで・・残念でした。
 
20日は・・運転疲れで、一日寝てました。
 
21日は、新人が入社しましたので忙しく・・めがねを紛失しました。まだ出てこないです。
 
恐らく、銀行で忘れたのでは・・
 
昨日は、契約の打合せと案内・・入退居の手配や相談が、目白押しのミヤヒロさんです。
 
今日も、ハウスメーカーと打ち合わせ・・合間に墓参りを・・
 
先祖に、一年の報告をしました。「私は、幸せもんですと・・」
 
23日は・・本当に好きです。
 
来週も、予定が沢山入っていますが・・楽しく仕事ができることを幸せに思う今日です。