2013年も、残り1ヶ月となりました。
 
仕事の方は、アベノミクスにより、忙しさが倍増しました。
 
民主党政権より、経済に関しては(特に黒田総裁が理論的に私と会うので)ベターです。
 
会社的には、県外の仕事や海外の仕事に追われていた1年でした。
 
個人的にも、息子達が自立し家族を持ち・・私たちの社会的責任が終わりました。
 
新郎の父の感謝の言葉も・・2回しましたし・・カラオケも歌わされましたし・・
 
あとは、老老介護に専念かも・・息子達は、自分の事ばかりで(叱り付けてますが・・)
 
嫁さんに頭が上がらないのか・・我々の事には無関心みたいです。しょうがないですが・・
 
12月は、残務整理と来年の準備・・良い年を迎える準備です。
 
しかし、法務局も普段の3倍混んでおり10日までに移転届けを出さないと年内処理は、無理かも?
 
20日まで仕事をして・・ゆっくりと休みを取らせて頂きます。