暑い日本・・当社も、社員に厚生サービスとして・・軽井沢で、避暑地に社員旅行・・
 
当社があるのは、勤勉に働き・・時間内での密度の濃い仕事をしている社員のおかげです。
 
ハワイ旅行以来の、社員旅行でした。
 
アウトレットの視察とリゾート地の体験が目的でした。
 
しかーし・・・初日で、生まれて初めての・・高速道路での、スピード違反・・
 
能生から名立谷浜SAの間の・・トンネルで、覆面パトにいきなり止められました。
 
114キロのスピードで・・30キロオーバーだそうです。
 
え、えっ・・高速は、80キロなの????
 
ちょっと初めは理解できませんでしたが・・確かに・・電気で80キロの見にくい標識が・・
 
はめられましたが・・80キロの区間らしかったです。通常は、100キロらしい。朝の7時に規制かい?
 
みなさん・・上越に行く時は、危ないトンネルですが・・警察は、危ないトンネルは、ゆっくりと走れ・・
 
との指導です。トンネルで、死のうが(天井の落下で・・)80キロで走れとのこと・・
 
私は、万が一落ちてきたら嫌なので・・トンネルは、早く抜けたいし・・閉鎖された空間は嫌いです。
 
警察は、人を守らず・・自分の権利を主張する・・新潟警察のYさんでした。