阪神の書き込みをしたあとに和田監督の、マートンの1番が現実に・・びっくりです。
 
私のコーナーを、阪神の関係者がチェックしているのかな?前にも同じことがありましたが・・
 
今日は、1-3で負けましたが・・打線の責任が80%あります。
 
梅野のボール球の初球空振りと力みの打席と無死3塁の新井、福留、伊藤のだらしない打席・・
 
それに比べ、巨人の矢野の呉からの犠牲センターフライ・・この地力の差が、監督の責任では・・
 
選手起用の差(選手の力量を和田は見誤っている)・・原監督の采配の良さが、数段上回っている。
 
早く、交代して・・新しい選手起用をする監督が阪神には必要・・不良債権は、捨てましょう・・。
 
誰かと言いますと(嫌いなわけではないが・・高給取りでそれなりに働かない選手)
 
1、福留、新井兄、今成、福原、安藤、関本、渡辺、・・かつて、頑張ったメンバーだが不要と思う。
 
2軍で、くすぶっている卵を使う時かも・・6連敗は、目に見えてます。今までが良すぎました。
 
 そして、もう一言・・昨日のサッカー・・アギーレジャパン・・本田の個人プレーが目立つ・・
 
ミスの多い、本田に未来はないような気がします。キャプテンは、やめたほうが良いと思うのだが・・
 
 それと、錦織選手・・大快挙!!日本に明るい話題を提供してくれました。
 
決勝は、勝てるといや勝たなければと・・自分で自分を追い詰めたプレーでした。
 
自分に負けたのが、敗因でしたね~次回期待してます。テレビ放送NHKさんよろしく!