今回のクライマックスシリーズ・・予想外の和田采配・・連勝で、日本シリーズへ!!
 
素直に嬉しいし、今回の和田采配には、納得してます。
 
例えば、藤浪の続投と西岡、上本のエンドラン・・進塁打の大切さ・・を指示していた。
 
福留の期待はずれの活躍・・いや嬉しい誤算・・
 
私は、ゴメスと投手がキーと思ってました。
 
昨日の試合は・・何を差し置いても観戦してました。
 
1回に、マートンの本塁打、福留の追撃弾・・4-0に・・
 
これで、能見に、プレッシャーがかからなければと思ってましたが・・相変わらずのハートの弱さ・・
 
毎回、心もとない投球でしたが・・巨人打線のミスに助けられました。
 
いずれにしても・・和田采配の勝利でしょう!続投が決まり、目が違ってました。
 
勝ちにこだわる執念の目をしてました。
 
このような、気持ちを忘れずに来年和田野球を貫いて下さい。
 
日本シリーズも、責任は私が取るから思い切り選手の個性を出した試合をしましょう。
 
日本一を期待してます。和田君頼みますよ~。自分の思う野球をして下さい!!