今年の、競馬は・・金杯から・・
 
今年は、史上初めて「競馬ビート」・・テレビ番組に、我社の広告を出しました。
 
もちろん、馬券も去年のブログに書き込みしましたが・・有馬記念は、外し・・
 
金杯は、1、2、3でボックス勝負・・・遊びで買いました。(年末は、そう思いました)
 
しかし・・3日に・・心変わりが・・両方とも当たり馬券は1-2でしたが・・
 
中山は、1-3-5に・・京都は、1-2-4に・・と心変わりをしました。
 
結果は・・中山は、ハズレ・・京都は、当たりました。
 
昨年は、回収率が74%・・今年は、80%を目指したいです。
 
毎年、JRAさんに・・税金を沢山払っています。今年も沢山払います。