2月になりました。

先週は、後藤さんのニュースで日本中が・・やきもきし、生きて帰ってきて欲しいと20%期待してましたが・・

残念な、結果になり・・イスラム国に対して、単純に人間性を疑うとかではなく・・犯罪者であると断定しました。

不条理に殺害された、湯川さんと後藤さんに・・純粋に哀悼の意を捧げたいです。

ご家族の無念さを考えると・・他人事では無い様な気がします。

無差別殺人、人質商売・・拉致・・安全な日本(前にも書きましたが)に住んでて、本当に幸せを実感しました。

また、北陸新幹線・・3月14日に開通・・富山から東京まで乗り換えなしで2時間8分です。

阪神も、沖縄で・・キャンプイン・・毎日テレビで楽しんで観戦してます。

今年は、富山に阪神が来るので楽しみにしています。

仕事も、順調にさせてもらってます。皆さんのアドバイスいつでもオーケーです。