和田阪神の、選手起用は、本当に悪い。

1、外野のマートン、伊藤隼太、俊介・・大和の方が今は、良いかも。

  替えてみたが、大和より悪い。今は、大和に期待したいし、狩野かな?

  マートンも、無気力プレーが目立ちます。

2、投手も、無駄な四球が多い。安藤、福原、呉の他のパターンを早く作るべき。

  若手の投手をどんどん使うべきである。松田の2連敗は見てないので何とも言えませんが、

  自信をなくさないように育てる起用が必要です。

  投手も、向かっていく投球が少ない。岩田も、どんどん行っていれば、無安打でした。

3、今は、ゴメス次第の打線。かき回す和田阪神は、遠い昔のことになってます。

  上本、大和、鳥谷、走る人を中心に起用を・・おっと西岡も走塁は、うまいのだ・・

4、代打も、関本、新井は・・ダメ出しです。江越の方がましかも。三振しかできない選手は交代です。

  新人、例えば、何か持ってる北條も、使うのがファンサービスでは・・・。
  
  賞味期限の切れた選手は、ファンもうんざりです。ほかのチームみたいに活きの良い選手の起用

  ファンサービスが、欠如している和田阪神・・見る気がしないです。

 ちょっとは、やる気のある試合をして下さい。

 今は・・辛勝か、大敗ではないですか・・。楽勝で勝つ野球をして下さい。

今の戦力で、十分できるチームと思いますが。投手コーチの交代が必要かも・・中西のスキルでは???