17日から、仕事に・・午後から、加賀温泉と京都に出張・・

夕方に、京都に着きました。雨が・・・おばんざいを、食べに行こうと思うが・・

京都のお店は・・18日までお休み・・しかし、馴染みの会員制で有名なお店へ・・

そこで、夕食とカラオケで・・四条の通りも、改装して綺麗な街に・・風情は無くなりましたが。

富山のお得意さんの京都工場の竣工式・・35度の暑い中・・汗だくの竣工式でした。

18日は・・川床で、直会です。あと村で・・・めちゃくちゃに美味しい料理を堪能しました。

ハモが、時期なので・・鱧料理・・グーでした。

阿闍梨餅を、社員のお土産に・・2時に帰社して、残務整理を。

明日から、富山でのお仕事開始です・・駐車場の線引きから・・