今日は、和田監督の今シーズン限りの退任が決まり・・残り3試合・・DeNa戦です。

メッセの10勝が、かかってます。しかし・・先に先取点を取られました。

しかし、6回に逆転・・山口のボークから、マートン、今成の期待してない選手のタイムリー・・

マートンの3塁憤死は、頂けない。メッセが・・7回まで踏ん張りました。

2-1から、7回裏にメッセの代打福留が・・犠牲フライで3-1に・・メッセは、続投希望でしたが・・

バッターボックスに、立っていましたが・・代打福留を告げられ・・ベンチへ・・

8回は、高宮・・鳥のエラーから同点に・・安藤、島本、福原と4投手を繰り出す、和田の執念が見えたが・・

投手が、監督と一体化してないのか、やる気のない投球でした。メッセに代打をと思ってないみたい~。

おいおい、中西・・コーチの資格なし・・しっかりした投手を出してくださいよ~。

3-3から、9回は、歳内が見違えるピッチングを・・今日は、居直りの「打ってみろの」投球!!

メッセに10勝をつけたかったが・・歳内に、ご褒美の1勝です。

しかし・・江越君、今日は君がヒーローかも、俊介も・・あの場面でバントを決めました。グーです。

和田監督の、残り2試合・・特にヤクルト戦は、負けられない!!

能見、岩田をつぎ込み・・広島戦は、藤浪他全投手のスタンバイでしょう!!

あと2試合・・今年の総決算で・・和田監督に、有終の美を飾らせましょう!!