今日は、我が校区の住民運動会

久しぶりに、校区の人達とのふれあいに・・・。

色々と挨拶をされ・・若手の人からも、・・中学生の時に可愛がった男の子が・・

22歳の青年に・・・私も、年をとったものです。

完全優勝・・町内会の皆さん大喜びでした。

私は、お酒をあまり飲めないので・・世話をして中締めで・・退席・・

10月に入り・・2日は、知事との交流会に・・議員の皆さんと懇談も・・

明日は、会議所のコンペです。

1日は、友人が、東京よりきたる。同級生ですが・・空港で美味しい寿司屋で昼食会。

2日は、ミーティングでステーキと豪華な食事会でした。

今週は、また京都に出張です。八瀬離宮で泊まります。祇園にも行きます。

なかなか、自分のペースで仕事が出来ないが・・

13日から、何とかマイペースで仕事が出来そうです!!