私は、金本監督予定者とオーストラリアで、握手をした仲である。(写真参照)

金本内閣は、金本君の思うような布陣で良いと思います。

私は、メッセ以外の助っ人は、不要です。(無駄なお金は、使わないでください)

生え抜きの選手を育て、サラリーをたくさん取れる日本人選手を育成してください。

 昔の、掛布を我慢して育てたように・・。また、長嶋さんの新浦を起用したように・(古いかな?)

松田、鶴、岩崎・・使えば、育つ投手がたくさんいるはず。野手もそうです。

 西岡も、来年は・・・????かなりの粛清が必要かも(星野監督みたいな)

来年は、調子の良い選手を我慢して使うべきである。実績主義(試合での)を優先した采配を期待します。

 今は、いろんな要素(特に、コーチ等の未経験や心無いファンのパッシング)で悩んでいるが・・

あなたは、良い運を持っていると思うので・・是非受けて欲しい!!期待してます。