琴奨菊が、気になるが・・東京に出張・・銀座で、打ち合わせ・・

 サプライズが、ありました。

お互いに、同級生と知らずに・・私が、銀座に東京在住の知り合いを呼んだのですが・・

その人が、私の友人と・・同級生で同じクラス・・50年ぶりの再会・・最初は、他人行儀でしたが・・

「ビックリポン」盛り上がり・・2人で、新宿に・・

 おかげで、仕事がはかどりました。

 今日、22日は、吉祥寺で契約・・ここでも、トラブルが・・・快速高尾行きに、神田から乗り・・

座りましたので、新聞を読み・・吉祥寺のアナウンスで・・慌てて下車しましたが・・棚に、バッグを置いたまま・・

気づいて、乗ろうとしましたが・・無情にも、ドアが閉まってしまいました。

 すぐに、乗務員さんに連絡・・30分後、携帯に「立川駅にて、預かりました」との連絡が・・

生まれて、初めて置き忘れをしました。実は、21日も東京駅から、有楽町に行くつもりが・・

なんと、可愛い女性が、京浜東北線に乗ったので我々も乗りましたが・・

次の駅は、浜松町でした。まさか・・次の駅が、有楽町と思っていたのに・・

話題に事欠かない・・ミヤヒロチャンでした。