昨日、地価公示が発表されました。

富山は、商業地は新幹線効果で下げ止まりをしましたが・・住宅地は、少し下げでした。

富山市の状況です。宇奈月が上がったと騒いでいますが・・もともと安いので、あまり影響が無し。

しかしながら・・我社の人気は、尋常ではありません。知名度が上がったのもありますが、信頼度の高さか!

 なぜか、頼りにされている会社と言える。自分で言うのもおこがましいが・・

今日は、同期の仲間がパーティーを開いてくれました。ハワイや京都や軽井沢での遊び仲間です。

皆から、頼りにされているのだなぁ・・と実感する記念日でした。ジュニアからも、おめでとうコールが・・

 来店も、何故か・・ひっきりなしと言える。自分のペースで仕事ができない今月ですね。

しかし・・スポーツおたくのミヤヒロちゃんは・・稀勢の里の負けに・・少しがっくりしました。

 今週は、競馬もG-1があるが・・燃えないので、見送るかもしれません。(買う気が薄れています)

ゴルフと阪神戦(開幕)に期待をする・・おじさまです。