大相撲も、終わり・・プロ野球が始まり・・高校野球も、終盤戦・・仕事も、忙しさがピーク・・

大相撲は、白鵬が復活の優勝・・千秋楽の相撲に、ブーイングだが・・勝負の世界だからしょうがない。

金本阪神は、投手の起用に難点があるが・・まずまずの出足と言える。

仕事が忙しく・・今シーズンは、高校野球を見る余裕が無く・・高松商業が、優勝か??

 今日は、遅くまで大事なお客さんの土地活用のコンサルタントをしましたが・・

疑心暗鬼な、性格のクライアントなので・・私は、ベターな選択をと・・3ヶ月間お薦めしているが・・

まだ、結論が出ない・・

 同じような、お客さんで2年がかりで・・私の案を選択したお客さんのお見舞いに行きました。

今は、寝たきりの状況・・私は、思わず手を握り・・涙が止まりませんでした・・喋れない状態なので・・

でも、彼は、私に感謝をしている表情でした。土地活用に何の問題もなく・・あとに残る人に良い選択をした

満足感が見て取れました。  いつか、私も・・・と・・ジーンとして短い時間でしたが・・お暇しました。

 今日のお客さんがどういう判断をするかは・・わかりませんが・・私だったら100%ゴーしますが。

4月1日に結論が出ますが・・自信を持っての提案ですが・・この提案を受けるか受けないか・・

彼の人生の、今後にかなりの影響が出るのを・・彼はまだ実感として知らない・・それも、人生かも・・

 いろんな人を見ているが・・どちらを選択するにしろ・・3年後に、結論が出ると思う・・

私の案を取るか取らないか・・彼の後悔の無い様に選択をして欲しい。

 私には、未来が・・彼の未来が見えているかも・・・

新規のお客さんも、どんどん増えてきましたし・・うちに依頼される会社も、どんどん増えてます。

毎日、沢山のお客さんが来店され、てんてこ舞いですが・・ご理解ください!!