2016年の金本阪神・・人気があります。

今日まで、貯金2と好調です。

もったいないのが・・ヤクルトとの引き分け試合・・もう一つは、DeNAの能見の負け・・

2試合は、勝ち試合の予定だが・・

 30試合までは、静観しましょう。

でも、高山は私の好きな選手でした。日大三高の5番打者のはず。

この選手の振りは凄いと・・大物になる好きな選手でした。

 ミヤヒロ予想ですが、彼は日本を代表する選手になるはず。(怪我が無ければ)

藤浪と北條と高山は、期待してます。

 今日は、北條も本塁打を打ったらしい。また、藤川球児が先発勝利でした。

めでたし、めでたし・・の一日でした。

次は、巨人戦・・・テレビ観戦・・その後は、甲子園での初お披露目です!!