今回、仕事を始めて・・初めての大型連休をしてしまいました。

28日の午後から、5月8日の日曜日までの10連休・・・

 5日からは、仕事モードになりましたが・・社員は、ゆっくりと休んだようです。

9日は、電話が訪問者が・・殺到しました。10日の今日は、予定が・・一杯でしたが・・

5時には、終業して・・家で、まったりと・・

 今日は、巨人阪神を見るつもりでしたが・・あいにく雨で中止となりました。

阪神も、投手次第・・前にも書きましたが・・投手起用が、下手なのか・コーチが悪いのか?

6回以降の投手が・・最低の起用ですね~、現段階では、安藤が安定しているのだが・・

安藤、石崎あたりが・・あとは、マテオの使い方・・とにかく、皆コントロールが悪すぎる!!

3者凡退のリズムを作るのが、勝ちへの必須条件なのだが・・

 まあ明日からまた・・仕事に遊びにがんばりましょう!!!