今月は、バタバタしています。

仕事は、売買が忙しくなり・・また、親族が亡くなるなど・・予定外の事が起きています。

また、先月のコンペで、久しぶりに・・ベストグロス賞を頂きました。

39、43の82点でした。

 昨日は、某ハウスメーカーのゴルフコンペ・・準優勝でした。

スコアは、42、48の90点でしたが・・

 会社の方は、京都からのお客さんや東京のお客さんと県外の仕事が・・多くなりました。

今週は、叔母が亡くなり・・昨日通夜、今日は葬式でした。

 マンションの方も、修理が始まりました。外装も化粧する方向です。11月まで・・

 来月は、決算ですが・・予定通りの状況です。一応予定通りの売上です。

女性中心の会社ですので・・私は、そろそろ縁の下に移動しなければ・・

 社会に貢献する会社として、地元の富山に貢献してます。

来週は、大学のOB会の世話人会です。

いよいよ、若手に世話を任せる立場になってきました。

 暑い毎日が続きますが・・明日は、イギリスのEU離脱か?投票が注目です!!