とにかく酷い(ひどい)阪神・・

超変革が・・守れない、打てない、やる気ない阪神に変革したようです。

ゴメス、北條、原口(今日は、もっと酷い坂本に・・重荷ではないか)のミスが目立つし・・

昨日の西岡も鳥谷も・・・守備の乱れから、投手のやる気をそぐ内容です。

 守備の充実が急務です。守りからリズムを作れない試合が、ほとんど・・

打てば良いと言う金本野球の限界です。

 私は、捕手は、今は原口、梅野、岡崎に絞る。

内野は、守備重視で・・今成、上本、大和、金本チルドの北條(鳥谷に代わり)新井、

外野は、高山、江越、福留、伊藤、狩野、大和で・・・

投手は、中継ぎで負け覚悟で・・松田、安藤、球児、石崎、左投手が2枚育てる必要あり。

ただし、四球は、罰金とする覚悟が必要ですが・・

 とにかく、走る野球を・・高山、江越、大和、上本でバントや走る野球をしてほしい。

失敗を恐れず・・相手にプレッシャーをかける野球をしてください。

 それが、超変革の野球です。

今の、金本野球はつまらない・・今日の坂本の起用は?・???

昨日の、巨人戦みたいな走る野球を負けてもすべき・・外人の2人の抑えは要らないのでは・・

榎田や外人2人の、打たれるのは見飽きました。四球の多い投手が多すぎる。

野手のリズムを狂わす。(守りの時間が多い。3者凡退の回を増やすことが大事)

 今後の、金本阪神がファンを楽しませてくれることを望みます!!!