全国的に、有名になりました・・市議会議員の辞職ドミノの選挙が昨日終わりました。

13人の新しい議員が生まれました。

 私の、投票した舎川ちゃんは、2位で当選しました。

新聞に、堂々と写ってましたし・・取材が殺到してたみたいです。

早速、おめでとうコールをしました。

 銀行を突然辞めて・・決意の出馬でした。背水の陣です。

これから、半年間ですが・・また本選にも出る予定ですが・・大丈夫でしょう~。

 私も、仕事がこれから忙しくなりますが・・先ずは、マンションの外装工事が今週で終わります。

化粧し直した・・当社のマンション・・入居者から、感謝のお言葉が・・うれしいです。

 半年間、工事でご迷惑をかけましたが・・キレイなマンションになり・・大喜びのミヤヒロです。