今回の、アカデミー賞の・・作品賞は、史上初のハプニングが・・

「ラ、ラ、ランド」が・・・間違えて作品賞にと発表があり・・訂正のハプニングが・・

 封筒の渡し間違いが、原因だが・・

賞の結果は、2名しか知らず・・会計士含む・・本当は、ムーンライトでしたのは皆さんご存知ですが・・


これからは・・・ネタですが・・この時の発表が2名・・ある映画の50年記念で発表者に・・

その映画は・・・・「俺達に、明日は無い」という日本タイトルでした。

 日本のメデイアは、面白く・・この2名に司会の明日は無いと・・・面白く伝えました。


その2、

 たけしさんの、話題賞に・・三遊亭円楽さんが、選ばれ・・??

理由が「いつも座っているのに、立つ時もある」と言うことでした。

不倫で、司会を降りた円楽さんに・・送るギャグだそうです。


以上・・くだらない、やわらかいネタでした。  おそまつでした!