今回の、突然の衆議院議員の選挙は、やはり安倍さんの独走の防止を自民党ができない

だらしのない自民党の批判票を、反自民に入れる人が大半です。

 安倍の暴走を止める人が、自民党内に居ないのが・・自民党員の私の意見です。

保守的な党の、第二政党の希望が・・受け皿になるのは当然です。

小池さんの、民進党の全員を入れるのは無いと言う理論は、当然です。

 自民党の、総裁の交代の時期かも・・安倍さんは、嫌いではないが周りがゴマをすり過ぎ。

菅、二階は特に・・すりよるいやらしい感じの人間になってきた。

 リーダーに、物言える組織ではなく、安倍の顔色を見て政治をしてはいけません。

党内で、改革ができないので外敵・・黒船(希望の党)来襲でないと改革のできない自民党は・・

ものすごく、みっともない。

 公明党も、ただ自民党にすり寄るだけの党になっている。

公明党も、連立の別の党なのだから・・是是非で意見するべきでしょう!!

なんせ、自民と公明はみっともないし・・共産も、野党批判を意趣返しにしているのも馬鹿みたいです。

小池さんの思うつぼの展開です。

 自民も、何を怖がっているのか?政策と解散の意味を国民に真摯に説明してほしい。

国民は、政治家より賢い人が多い。しかし、菅や二階のような日和見も、20%くらいは居るが・・

大半は・・反自民に入れると思うが・・解散の意味が不明・・税金の無駄使いです・・