もう、今年も残り2ヵ月・・年末の準備と年内契約の段取りで忙しいです。

先週は、京都に行ってました。契約をして7日に、名神高速で事故の渋滞に・・1時間・・

高速道路に、1時間拘束され・・不安な1時間でした。外にも出れず・・・

幸い、1時間後に片側通行で通り抜けしたときは・・ホッとしました。

 京都、奈良は外国人が多くて・・世界的な都市になってきたのが、身にしみて感じます。

富山は、少しづつ紅葉が見られますが・・京都はまだまだでした。

仕事のほうは、マイペースに適度に忙しいので・・呆け防止の程度に仕事をしています。

 今月は、来週から顧客回りをして・・年内に処理できる案件と出来ない案件とで経過報告をするつもり。

少し、私もお客さんに甘えている部分があり、謙虚に仕事をしなくてはいけません!!

反省の毎日です!!!