福井で、1000台の車が立ち往生と言うニュースが出ておりましたが・・富山も、一夜で50センチの雪が・・

朝、家を出ると・・車まで・・ブーツが埋まり位の積雪でした。もちろん、車も埋もれていました。

 富山に戻り、一戸建ての家に住み・・初めて玄関から車までの間に足がうずくまるという経験をしました。

記憶に残る日となりました。

 出社してから・・会社の前の除雪、駐車場の除雪、マンションの玄関の除雪と・除雪の一日でした。

今は、疲れて社内で・・残務整理をしております。

 今日は、少し晴れ間もあり・・できる範囲内で・明日からの寒波と雪に備えてます。

2月に入り、雪との戦いが本格的になり・・出張どころでは、無くなりました。

 今月に、3件の案件を抱えておりますが・・ペンディングのままです。

本来は、3連休に京都にゴルフの積もりでしたが・・雪のせいで、クローズか・・

 また、この雪で、入居者の皆さんのクレームに備えなきゃいけないので、出張は延期です。

皆さん、もう・・雪には、うんざりのようです。(私も)休日もおちおち休んでられませんので・・

 神様・・・もう、寒気を風で、飛ばして下さい!お願いします~!