先月の大雪に懲りまして~天気予報を毎日チェックしています。

ここのところ、殆んど予報通りに推移しているので・・天気予報の精度が上がったね~と感心してます。

 プロ野球も、キャンプも終わり・・オープン戦に・・阪神も、期待はしていますが???

競馬が、今年は順調かも・・友達も、買い方を教えると去年からはまっているみたいです。

彼は、とにかく的中率は、80%を超えております。しかし回収率は、60%くらいです。

当たるのですが・・沢山買いすぎるのが欠点・・しかし楽しんでいます。

 そんな買い方があるのだな~と思おう位に的中率にこだわる人です。

オリンピックも終わり・・「そだね~」が富山でも、ブームになっておりますよ~。

 私の、随筆?論文?が本になりました。

大村益次郎をテーマに書いた、暇つぶし本です。維新150年にちなんで書きました。

18日に出来上がるので・・皆さんに配るつもりです。(もちろん、無料ですよ~)