巨人、阪神開幕戦・・1勝しましたが、今日は金本采配ミスで負けました。

4-2で勝ち試合が・・6回の藤浪続投が裏目に・・

 解説の桑田君の「私だったら、この回で藤浪交代ですが・・」私も同感でしたが・・

6回の表のチャンスに打席に・・

結果・・続投で、懸念したコントロールの悪さから、無死満塁で・・岩崎に・・結果押し出し

タイムリーで同点・・流れは、巨人に・・

 結果4-8で負けでした。

結果論ではなく、2戦目だからいろんな投手を回の頭から使うのが今の時期の戦い方と言う

桑田君の意見(5回の終了時点の解説で言っていた・・私も同感と思いました)がベターでした。

たとえ、負けていたとしても後につながる采配では・・・