震災から、もう8年です・・午後2時46分に黙禱をしました。

先週は、久しぶりに京都に・・舞妓さんと久しぶりの2ショット!

 イノダコーヒで、モカを飲みました。お客さんと・・打ち合わせで・・

夜も、モカさんと2ショットでした。(笑)お客さんと打ち合わせで・・

 今回の、京都では・・かぶることが多い夜でした。

立命館の女子大生と遭遇すること2回・・違う店で・・それも、4年生(同じです)

 しかし、2人ともとてもさわやかな女性でした。

来月は、「都踊り」祇園もにぎわう時期です。ホテルも、満杯です!

 仕事の方も、雪も無く徐々に忙しくなってきてます。

もう3月、公私ともに忙しいミヤヒロちゃんです!