今日の、オールスター明けの試合・・やはり、戦犯は、大山です!!!

ジョンソンも、直接的には負けの原因だが・・その前に、梅野のリードだが・・流れが・・

 何度も、申し上げているが・・ムード壊しの大山の打席・・怖さが無い2軍の選手の成績です!

彼が嫌いではないけど・・矢野の4番のこだわりが、大山を壊すことになっているし・・

矢野は、わかっていない・・裸の王様ですが・・誰もが、もう大山がかわいそうですよ~と思ってます。

 チームワーク、特に前にも言いましたが、投手陣から沈黙の不満が連敗の原因です。

チームが、バラバラなのですよ。テレビで見ていても、得点のシーンの矢野の浮ついたタッチ・・

見てても、虚しい阪神ベンチです。

 2-1で、糸井の逆転打の後のKYの4番大山は・・併殺打・・またかよ、学習しなさい!!

もう、阪神ファンは、KYな4番大山は、交代してほしい・・我慢も、限界と思うのだが・・