今年も、阪神のBクラスが確定しました!!

チャンスで打てない4番・・大山・・貫禄なし・・最低の4番・・

抑えのドリス・・ノーコンで、失敗の連続・・

 もう今年は、矢野君がもっと賢いと思ったが・・勝つ気のない采配に、ダメ出しです!

今日の横浜戦・・

 7回でのガルシアの続投だが・・私は、嫌な予感のため、投手の準備はする。

ガルシアの抜け球が、多く・・糸原のファウルフライエラーの流れから、5点を献上する結果に・・

ロペスの安打で、交代・・宮崎のところで・・球児かも・・

 サヨナラのところで、大山が三振が多いし、甘い球を仕留められない4番は失格・・

筒香の9回2死からの同点2塁打と比較しても、他のチームの4番と貫禄が違う。

相手投手に、怖さが無いので・・楽に料理されている。糸井が、申告敬遠されても、大山は無い!

代打の起用も今日は、KYでした。殆ど三振でした。

 今年も、Bクラス確定の期待の無い・・頭の悪い矢野君でした!