全英オープンで、まさかの日本人選手が優勝!!

本人も、びっくりの優勝です!!

 私も、応援してましたが・・睡魔に負けて・・ビデオ録画に・・

朝、カミさんから聞き・・日本人として嬉しいです!!

 朝乃山の優勝以来の感動でした!!

シンデレラスマイルの渋子ちゃん・・・しぶこが、あだ名みたい。

 初々しい、英語のスピーチが・・ノーベル賞の受賞時の後輩の田中君を彷彿しました。

明日は、優勝記念を友人とするつもりです!!

これからも、活躍して日本を元気にしてください!!

 渋野スマイルが、いつも見れるように・・応援します!!

あっ・・それと今日地元の高岡商業が、甲子園1勝しました。

明日は、それも一緒にお祝いしましょう!!